※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
子育て・グッズ

支援センターで遊ぶ際、おもちゃを口に入れた場合は、追いかけずに指示を受けるか、スタッフに相談してください。遊びを楽しんでください。

支援センターに遊びに行こうと思うんですけど、おもちゃを口に入れてしまった場合ってどうしたらいいですか?
タオルなどを常に持って追いかけながら拭いたらいいですか?😅
長男次男の時、それが気になって全然行かなかったんですが、末っ子の発達相談行った時に、支援センターなどで遊ばせてあげてくださいって言われたので、近々行こうと思っています🥺

コメント

ゆみママ

支援センターにもよりますが、口に入れたおもちゃはこちらに入れてくださいボックスがあるところが多かったです。
センターの方が消毒してもとに戻してくれます。

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    そうなんですか‼️
    行く予定のところはどうなんでしょうね~💦
    聞いといたらよかったです💦
    それあると安心して遊べますね🥺

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私がよく行く支援センターも上の方同様口に入れたものを入れるボックスがあります😊

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    そうなんですね~🙂
    そしたら私が行く予定のところもある確率高いかもしれませんね🥺
    あると安心して遊べます🤗

    • 5月31日