※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
お金・保険

振替手続きでお金が入らず、2営業日後の反映と言われていますが、支店が違う場合でも反映されないのは普通でしょうか?

わかるかた教えてください。

振込ではなく振替の手続きをおとといしたみたいなんですが
いまだにお金が入っていません。
支店は違いますがUFJ→UFJです。

支店が違うと2営業日後の反映だとヘルプデスクのカスタマーセンターには言われたみたいなのですが
おととい手続きしたのが今日になっても反映されてないなんてありえますか?

コメント

優龍

振替と振込って
同じかな?と思いますけど、

支店違っても
二日はかからないかと思います。

払込した
明細とか見せてもらいましたか?

  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    見せてもらってないです。明細無いと言われました。UFJの窓口で手続きしたみたいです。口座から振り込んだ分のお金は確かになくなってますが私の口座に入ってきていません。

    • 5月31日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    親族間の振替の手続きをしたと言ってました

    • 5月31日
  • 優龍

    優龍


    明細がない、
    とは?
    無くしたという事ですか?

    ちなみに誰から
    あなたへ振り込まれたものでしょうか?

    • 5月31日
  • 優龍

    優龍


    では
    通帳の履歴を見せてもらっては?

    • 5月31日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    いえ、もらってないのだと思います。
    父親から私です。

    • 5月31日
  • 優龍

    優龍


    通帳を見せてもらえば
    はっきりしますよ。

    • 5月31日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    インターネットバンキングの画面より通帳を通帳記帳してそれを見せてもらった方がいいですかね?

    • 5月31日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    通帳記帳すると振替の手続きをしてるかどうかも乗りますか?

    • 5月31日
  • 優龍

    優龍


    どちらでも同じですよ

    • 5月31日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    ECO通帳だから通帳ないと言われたんですが…

    • 5月31日
  • 優龍

    優龍


    エコ通帳の
    スクショを送ってもらってください。
    通帳なくても
    スクショはできます

    • 5月31日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    わかりました!いろいろ教えてくださりありがとうございます!

    • 5月31日
ママリ

窓口でされたのですか?
私もよくusj→usjの家族間振替しますが、
即座に反映されますよ。

ダイレクトでやるか、
ATMなので、
窓口でしたことないですが…。

むしろ窓口でする意味ないですよね💦

  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    すいません、下に返信してしまいました

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ


    家族間の振替と言いますか、
    夫名義の口座も私名義の口座もダイレクトなら切り替えできるので、
    共有できます。

    後はATMならおろして、
    預け入れするだけなので、
    わざわざ窓口通す意味がわからないです。

    • 5月31日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    ですよね。なぜ窓口でやったのか謎です。

    • 5月31日
ウルトラマン


窓口って言ってました。
家族間振替というものが本当にあるんですね。

他のところにも振替の登録をしてたみたいで今回それを一旦外して私のところに振替したって言ってました。