※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリニックの駐車場に他の車が停められてしまい困っています。クリニックに伝えても改善されず、知り合いの院長夫婦にも相談できず困っています。どうしたら改善できるでしょうか。

1階がクリニック、2階以降が住居という賃貸マンションに住んでいます。
駐車場がクリニックと並びなのですが、患者さんに間違えられて停められる事が良くあります。
その度にクリニックに電話して事務の人に伝えて退かしてもらい、毎回電話するのもアレなので、何か対策を考えてくださいと話していますが、1年経っても2年経っても考えてくれません。
そこの院長夫婦とはその賃貸マンションに1室を借りていて知り合いですが、仲がいいわけでもなく、どうしたものかと思っています。
どうしたら、徹底してくれますかね💦💦

コメント

管理会社に連絡するか
駐車場のところに
「ここは契約駐車場です。
1分でも駐車したら無断駐車料として1万円徴収します。」
と張ってみたらいかがでしょう?
貼るところがあれば…😅
こっちも動かないと多分そのクリニックはもう動かないと思います😇
もしくは、クリニックにいつまでに対策してくれますか?と
日にちを提案するのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前管理会社に話した事があるのですが…前の住人の方もそうだったみたいで、駐車場の所に赤いコーン置いてもらう事で対策していましたけど…と言われました。

正直無断駐車で警察呼びたいくらいなのですが、そのクルマの所有者は、クリニックにいるのわかっているので…。後は隣の人が思いっきり斜めに入れてたり、寄せてたりすると出れないので、とても困っているんです😓

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

何年もその感じって不誠実ですね💨

クリニックに注意の張り紙はしてるかも知れませんが、院内の張り紙のんて見てない人もいるだろうし、駐車場に目印を付けるのが一番わかりやすいのに…😫

写真みたいなカラーコーンとか置いておくのも良い目印だし、考えれば何かしら対策できそうですよね!☹️

次からはクリニックに電話せずに警察に連絡してみたらどうでしょう🤔💦
間に警察の方挟むと真剣に考えるかも知れないです🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう目印を…

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックの駐車場には〇〇クリニックと書かれた緑のコーン置いてあるのですが、私の駐車場には置いていなくて…。

本当は警察に言いたいくらいですが、その車の所有者がクリニックの中にいるのは分かっているので、呼んでも良いのだろうかと悩んでしまいます😣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!
    停めて良いところにはコーン置いてあるのに、何もないところに停めるとか患者さん悪質ですね😅

一度や二度なら『わざわざ警察にお願いするのもな…』となる気持ちわかりますが、何度もあるとのことなので間にお巡りさん入れて注意してもらった方が効果あるんじゃないでしょうか😫💦

私なんて、すごくくだらない(今思うと)ことで警察に連絡したことがありますが、すぐに来てくれて『どうしようか悩んだらとりあえず連絡してもらって構わないからね』と優しく対応してもらってとても頼りになった経験があります。
    自分の想像よりパトカーとお巡りさんきてビビりましたが、みんな優しかったです🫶

はじめてのママリ🔰さんの問題は私なんかよりよっぽど頼って良い案件な気がしますよ💦

• 5月31日
ママリ

次に来たら病院に直接乗り込んで次からは即警察呼びますって伝えます💦
何年も放置ってかなりむかつきますね😠