※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦で在宅ワークしている方への相談です。バイマの出品登録がうまく進まず困っています。おすすめの仕事増やし方を教えてほしいとのこと。操作はPCでスプレッドシートや画像編集ができます。

専業主婦で在宅ワークされてる方いますか?
いまバイマの出品登録をやってるんですが
お仕事をくださってる方もママさんでお子さんの体調不良などで手がつかないのか、なかなか出品リストが登録されなくてお仕事になっていません💦
そこでお仕事増やしたいなと思っているのですがなにかオススメがあれば教えて欲しいです✨
PCの操作は、スプレッドシートや画像編集が出来るくらいです💦

コメント

ママリ

私もBUYMA出品やってます!
以前お仕事くれていた方が体調悪くなり、あまり仕事をくれなくなったので、新しい方に乗り換えました😂
もちろんBUYMA経験済みと伝えて採用いただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BuyMa、慣れてくるとサクサク、黙々と出品できるので良いですよね✨
    私も今の方が一日5件くらいしかくれないので乗り換えようか悩みます😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

昔やってましたが、あまり稼げなくないですか😅?
私は今、物販やってますよ。
株式会社と個人契約です。
クラウドワークスで採用いただきました。
個人の方だと急に仕事なくなることも多々あったので見極めるようにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり稼げません💦
    黙々作業が好きだし子供の体調不良等の時もお休みしやすいので続けています( ̄▽ ̄;)
    物販とは自分で在庫を抱えて売る感じですか?

• 6月1日