※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

胃腸炎か後期つわりか。アドバイスください。朝から嘔吐が続いている。胃腸炎かつわりか不安。トイレの消毒は必要?県外からの家族もいる。

胃腸炎か後期つわりか。アドバイス下さい。、

今朝方4時に胸焼けがしてトイレへいって大もして嘔吐。pm17じに食べたものが出てきました。
気持ち悪さがとれなくて7時と今も嘔吐。
これは胃腸炎??つわりって突発的な気持ち悪さからの嘔吐な気もするし。
5歳の息子が起きたときに気持ち悪くて吐きそうって言ったからまさか胃腸炎?って思ったけど吐くこともなく元気になったから良かったですが。
一応使ったトイレは次亜塩素酸で消毒等したほうがいいでしょうか?なにかやるべきことはありますか?
県外から姉と甥っ子が昨晩泊まりにきたばかりなのに体調不良で子供の世話をしてもらっています

コメント

icchi

妊娠後期あたりから胸焼けと胃酸が上がってくるのが凄かったです_(:3」z)_
胃腸炎だと熱も出ると思うのですが、念のため病院行ってみた方がいいかもしれないですね_(:3」z)_
感染性だったら一応周りの人はマスクもしたほうがいいかも?