※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は小遣いせいです。小遣いは2万です☺️タバコもそのなかからですが…

旦那は小遣いせいです。

小遣いは2万です☺️
タバコもそのなかからですが、2万を全て下ろすわけではなくて1万円を2回に分たりして下ろします。
仕事が朝6時半には家を出て、帰宅は21時くらいです、、通勤が片道1時間少し車でかかります。

主人のタバコはコンビニしかうっておらず
コンビニに寄るついでにコンビニで下ろすことが多くそれについてもったいないとじょげんしたことがりますが、自分の小遣いだから好きにさせてくれよ。みたいな感じでした。
注意した直後は銀行で休みの日におろしてましたが、また最近コンビニ。
言ったらうざがりそう。

でも自分の小遣いだしぐちぐち、銀行にしたら?とかもう言わなくてもよいですかね??

私がどこでもクーポンやポイ活派なのできになって、、、私は専業主婦です。

コメント

ままごと

給料日にこっちがおろしてきて、まとめてあげるのはダメなんですか?

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんが
下ろしてあげて月に2度
手渡しするのはどうでしょう??

ベビーラブ

手数料がかかるからってことですか?

2万円のお小遣いをまとめて自分でおろしてきて、現金で旦那さんに渡したらどうですか?

ほむら

うちも小遣い制です!

夫には毎月手渡しで渡してます。
生活費など自分がおろすついでに夫のお小遣いもおろしてます。
手数料バカらしいですしね。

手渡しで、今月もお疲れ様、いつもありがとう、と渡してます。
旦那さん的には自分でおろす手間も省けるし、手数料も無駄にならないのでどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

自分のお小遣いだし
好きにさせたらいいと思います😂
使えるお金が減るのは自分だし、
うざがられるくらいなら好きにさせます😵

がーこ

手数料が掛かるから勿体ないということですか?
手数料のせいでお小遣いが足りなくなって催促されるのでないならほかっときます😅それこそ、良い大人なんだし、旦那さんのお小遣いなので好きにさせます。
私も手数料は無駄だと思っていますが、気にならない人にとっては何回も言われたら鬱陶しいと思います😵

• がーこ

がーこ

ちなみにうちは現金支給なので、主人が自分でおろすことはありません😊

• 5月31日