※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
ココロ・悩み

娘が幼稚園に通っている間、短期アルバイトをしています。最後のお迎えが17時半で私の勤務は18時までなので、迎えに行くのは18時半頃になりそうです。最後の1人になるのは可哀想でしょうか?

6月半ばから7月いっぱい短期のアルバイトをします。
娘は幼稚園に通っているので預かり保育を使います。
さっき先生に聞いてみたら最後のお迎えの子でも17時半だということで、私は18時までの勤務なので迎えに行くと18時半頃になると思います。
最後の1人って可哀想ですかね😭?幼稚園は大好きで毎日楽しく通ってますが😭

コメント

ママリ

1ヶ月半くらいなら、大丈夫たと思います😊
途中寂しがったりすると思いますが、預かり保育中に普段接することの少ないお兄さんお姉さん達に遊んでもらったり、揉まれたりして、それくらいの間ならお子さんにとって良い経験になる気がしますよ👍

• P

P

ありがとうございます😭
    心配性なので1人で不安になってました…プロの先生がついてるから大丈夫ですよね♡
    なんだか背中を押されたようでホッとしました、本当にありがとうございます!❤️

• 5月31日