※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅で買えるお土産でおすすめ教えてください!・できれば新幹線改札か…

東京駅で買えるお土産で
おすすめ教えてください!

・できれば新幹線改札から近めのところ
・5000円前後
・箱など持っていくのが簡単なもの(ケーキのように慎重に持たないとぐしゃっとなるもの以外で!)
・朝9時から買えるお店

条件としては上記の通りですが
当てはまっていなくても、当てはまっているか分からなくても、こちらで調べるので大丈夫です!

アレルギーや好み、年代などは一切気にせず
おすすめしていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューヨークパーフェクトチーズ大好きです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疎くて初めて聞きましたが、めちゃくちゃ人気なんですね!
    首都圏で買えないということもあって、買って行ったらかなり喜ばれそうです!ありがとうございます!

• 5月31日
ザト

私も一番上の方と一緒でニューヨークパーフェクトチーズがおすすめです😍
もう5年ほど買い続けてますが、東京のお土産というと毎回リクエストされます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!!!ニューヨークパーフェクトチーズますます興味が出てきました!!!
    お土産+自分で食べる用も買わねばですね😂ありがとうございます!!!

• 5月31日
  • ザト

ザト

冷やして食べると特に美味しいですよ😍東京駅最寄りの会社に10年ほど勤めていてほとんどのお菓子を食べましたが、自分用だとねんりん家の限定味かニューヨークパーフェクトチーズに落ち着いてます💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!冷やして食べてみたいです…!すごい!それだけ食べ比べてだと説得力が凄まじいです…!!!
    ねんりん家おいしいですよね!!!

• 5月31日
初めてのママリ

チューリップローズは人気で構内にも店舗増えましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チューリップローズ以前池袋で買ったことありますが、東京駅にもあるんですね!
    華やかで可愛くていいですよね!

最近全然お土産を買う機会がなく完全に存在を忘れてました!コメントしていただいて助かりました!
    候補にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 5月31日