※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が鼻詰まりで幼稚園に行くか悩んでいます。皆さんは休ませますか?

娘、鼻がしんどい〜と6時頃からギャン泣き😭
咳は少しです。

鼻水というより、詰まってるみたいです。
今はYouTubeみて、楽しそうです。
幼稚園休むと言ってましたが、YouTube観ていいよと言ってないのにみはじめたので、YouTube観るなら幼稚園行って、というとわかった。と

熱はないし、咳もそんなに出てないので私は幼稚園に行ってほしいんですけど、皆さんなら休ませますか?

コメント

すず

鼻水だけなら行かせます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 5月31日
あーちゃんママ🧸

鼻水出てて少し咳してても行かせてるお母さんいます🤔
その子は咳が続いてたので受診したら軽い喘息と診断されたみたいですが💦
主に鼻水なら行かせちゃいます😓様子見て、続くようなら受診かな?と思います🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    パパが幼稚園まで送ってくれると知ったらるんるんでした😂

• 5月31日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

お熱もなくて元気なら様子見で良いと思います(*^^*)
    うちは来年から年少さんですがパパが送ってくれるってなったらルンルンだと思います🤣
    ままりさんも、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね☺️

• 5月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

パパにおくってもらうの珍しいしたまにはいいですよね🫶😂

ありがとうございます😊♡⃛

• 5月31日