※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供は幼稚園に通い始めて昼寝をしなくなり、今日は17時半に疲れて寝てしまいました。帰宅後すぐに風呂に入り、4時すぎにお腹が空いて騒ぎ、5時に夕飯を食べながら歯磨きを途中で寝てしまいました。

3歳何時に寝てますか?
幼稚園行き始めてから昼寝しなくなり
今日17時半に力つきました🥹
とりあえず帰宅したらすぐ風呂
四時すぎにお腹すいたと騒ぎ始め
5時に夕飯、歯ブラシの途中寝てました🥱

コメント

ちーこ

2歳前から昼寝しない息子は7時に起きて、21時まで覚醒してます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ体力ありますね(⊙︎ロ⊙︎)✨うちは17時半〜6時で寝すぎです。。

    • 5月30日
まめ

0歳児のときからずっと19〜19:30就寝、6〜6:30起床です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子寝過ぎですね😮‍💨

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    幼稚園行き始めなら、環境や生活リズムが変わって疲れているのではないでしょうか?
    うちの子もたまに18時就寝とかありますよ!
    寝かせるまでのタイムスケジュール大変ですが、寝かせた後はゆっくりしてください😄

    • 5月30日
ゆー

娘はもう4歳になりましたが、年少さんの時からお昼寝無しです😴
7時半〜8時半の間には寝てます☺️
朝は6時半に起きてきます☀️

ままり

年少さんの最初はすぐお風呂入って、16時からごはんで17時〜18時に寝てました!

最近は15時〜16時半くらいまで寝て、起きてます!