※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、吐き気や頭痛がある状況。明日の健診が心配で食事も怖い。つわり中の辛い体験を共感してほしい。

つわりの波…😭
今週からつわり落ち着いてきてて、おさまる予兆…!?かと思いきやさっき歯磨きしたあと気持ち悪すぎて吐きました…しかもピーク並みの吐き方…トイレ間に合わなくて廊下で🥲💦せっせと拭きながら涙が出ました😢やっぱりつわりまだ終わらないの…?
1人目の時も吐きつわり重くてそのときは掃除する元気すらなかったから今回まだ冷静だし動けてるけど…泣。
吐いたらなんか頭も痛くなってきたし…。
つわりってメンタルやられますよね、明日健診なのに待ち時間吐かないか不安😢💦食べるの怖い…
つわり中の歯磨き、苦手だぁ。

コメント

ママリ

私はつわり中は歯ブラシ見るだけで気持ち悪くて
今思うと汚いですが、しないよりはマシかなと思ってモンダミン使ってました😓