※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
家族・旦那

(#^_^#)昨日旦那が具合悪そうに帰ってきて頭痛い悪寒がすると熱を計った…

いつもお世話になってます。(#^_^#)
昨日旦那が具合悪そうに帰ってきて頭痛い悪寒がすると熱を計ったら37.3℃…今朝方計ったところ38.3℃会社は休むことにしたのですが今まで一緒の部屋に家族で今朝まで寝てたので子供0歳6カ月と2歳8カ月に移ってないか心配です。
上の子は予防接種を受けてなく今風邪引いてるので酷くなってしまわないか不安です。似たような経験された方でもし旦那がインフルエンザだったら別の部屋で寝て貰いますか? 今更部屋変えて貰っても遅いでしょうか?
経験ある方はどう対処されたか教えてください。宜しくお願いします。m(__)m

コメント

アボカドサラダ

うつる可能性はあります。でも今からでも遅くないので隔離してください(ㆀ˘・з・˘)

あとは窓を開けて換気、その後加湿をしっかりしましょう♫

ふみ

もしかしたら既に移っている可能性はありますが、今直ぐ部屋を別々にしてご主人だけ隔離して下さい!
あと、クレベリン置いて加湿器ガンガンと空気清浄機するとかなり違いますよ!

先日、長男がインフルになり気づくまでリビングでみんな一緒に過ごし長男は三男を抱いて遊んだりしてましたが、気づいてから即クレベリンなどで対応したら誰にも感染していませんでした>_<

念の為に試してみて下さいσ^_^;

ゆふの

お二方ありがとうございます。
まだずっと寝ててやっと病院にさきほどいったのでまだ検査の結果はわからないですが多分熱の上がり方からしてただの風邪ではなさそうなので隔離しようと思います。
ありがとうございました。

ゆふの

お二方ありがとうございます。
間違えて回答でお礼いってしまいました。(;^_^A
まだどうだったかわからないのですが隔離します。
ありがとうございました。
m(__)m