※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園では誰とでも仲良くしているが、お迎えの時や私がいるときは急に黙る。友達とは楽しく話すが、私がいると話しかけない。親同士は仲良い子としか遊ばない。同じような子供はいますか?

年中です
幼稚園では誰とでもすぐに仲良くなり話したり
先生にもいろんなことを話します
(子供あるある?)

ただお迎えの時先生と私がいたら急に黙ります
で、先生とさよならした瞬間
今日はねぇ〜と話し始めます😅

お友達とも私と朝バイバイしたあとだと
靴履き替えながら楽しくお話ししてますが
私がいるとお友達に話しかけません😅

同じような子いますか?
私に見られるのが恥ずかしいのでしょうか💦

親同士も仲良い子と遊ぶときは全くなのですが、、

コメント

deleted user

うちの次男もそうです💦
恥ずかしいんですかね🤔
私がいない時は、友達のママにも話しかけてるらしいです😊

🐰🐰🐰

うちの子と全く同じです!!笑
うちの娘も年中ですが、私がいたり見てる時だけ急に黙りこくったりモジモジしたりします🤣

でも私と離れると人が変わったかのように先生と話したり友達ときゃ〜って言いながら走り回ったりしてます😅

幼稚園での自分を見られるのが恥ずかしいのかなって思います🤣💗

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです😂
私がいるとお友達にも先生にも挨拶しません😇
いない時はちゃんとしてるみたいです💦
一度、ママ今お顔隠れてるから見えないよ〜って顔隠したら挨拶してたので見られてると恥ずかしいんだと思います😂