※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での診察で心配事を相談したが、先生は大丈夫と言ってくれた。お腹痛くなることもあるが、子宮内は健康だと言われた。

6週目になったので2回目の病院診察に行ったのですが、仕事が重たいものも持つ仕事で大丈夫ですかね?と言ったのですが先生は全然大丈夫、激しい動きをしなければ大丈夫よ、みたいな感じでした、、私的には重たいものも持つとお腹痛くなったりすることがあるので心配なのですが、心配し過ぎなのでしょうか??子宮内もきれいで出血もないと言っていたのでとても健康ということですかね、、

コメント

スノ💙❤️

重たい物にもよると思いますが私も重いものを持つ仕事で上の子達を抱っこしたりしてましたが問題なく妊婦生活送れました😊
私の場合は…なので一概に言えませんが妊娠初期だし心配ですよね💦お腹痛くなったら少し休憩したりして様子見るのもいいかもしれないです🙆‍♀️

あやきん

私も介護の仕事をしており、重いものを持ったりすることありますが、娘2人おります!無理をしない範囲であれば大丈夫だと思います🍀痛みがあるようなら少し休憩をとるなどして休んでくださいね😌