※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
家族・旦那

産休に入りました!予定日はまだまだ先ですが💦義父母とも同居しているの…

産休に入りました!予定日はまだまだ先ですが💦
義父母とも同居しているのですが、義母はまだフルタイムで働いており義父はパートで勤務日も午後2時に帰宅🏠2日に1回は休みです。
私は切迫気味というのと体力が落ちほぼ寝たきりで生活しています💦私がまだ仕事をしているうちは上の子(小1の娘)も帰宅時間が早いので家にいてもらい助かっていたのですが…実際私が休み出すと1日ソファから動かずケータイをいじったりテレビを見るのみで1日10歩動いてる?銅像?なの?という感じです。笑
私がハァハァ家事をしていても特に動かず…歳も70にはなるのですが今どき元気な高齢多いですよね…?
趣味があったり畑仕事をしたりするなら良いのですが、1人が大好きな私にとっては一日家に居られるとストレスが溜まってきています。
赤ちゃんが産まれれば私も身体を動かせるようになるし、落ち着いたら外出もできるし義父の態度になんて構っていられないぐらい忙しくなるとは思うのですが…
普段からストレスはありますが、妊娠中だからのイライラなのか心が落ち着かずここに吐き出させてもらいました(;_;)

コメント