※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚したけれど、他の男性に心揺れ動く。自分が最低だと感じる。

タイプじゃ無い人と結婚された方、あとからイケメン見ていいなーって思いません?

こんなこと考えて最低なのはわかってます。
夫から告白してきて付き合い、結婚しました。
夫とは友達みたいに仲良いし…
でも、タイプの人だったらもっと行為とかドキドキするのかなとか考えてしまいます。

イケメンの年下の男の子にタイプだと言われ、ちょっと心揺れ動いています。
2人で会いたいと言われ、時々電話もしてしまっています。
最低ですよね。。

コメント

ダイエット頑張ります。

めちゃくちゃタイプではないけど、イケメン見てもいいなぁとも思わないです🤔
イケメンだなーで終わりです笑
お付き合いされてた時はドキドキしませんでした???
本気になったら仕方ないかとは思いますが、ちゃんと精算してからのが良いかと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイプじゃないので、ドキドキしませんでした!

ついついいいなぁと思ってしまいます( ; ; )

• 5月30日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

そうなんですね、総合的に判断するのが良いかもですね😇
    旦那さんの良いところもあると思うし、その年下の方はどんな感じなのか、ただの恋愛のドキドキなら辞めた方が無難かなーなんて思います😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、総合的に判断するのがいいかもですね!!
    結婚は総合力な感じですし。。

だいぶ年下ですし、もちろん恋愛のドキドキです、、
    コメントありがとうございました☺️

• 5月30日
そら

顔が全てじゃないですよ😊

私の夫もイケメンじゃないですよ。
でも、夫と出会って初めて人は顔じゃないと気が付きました!

イケメンな旦那さんだと、自分ももっと可愛く居なきゃとか色々美意識高くしないといけないんだろうなと思ったら、私は今が楽で好きなので、良かったなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    顔が全てじゃないのはわかってるんですけどね( ; ; )

たしかに、今が楽っていうはわたしもあると思います!
    前向きなコメントありがとうございます😊✨

• 5月30日
ぽぽ

推しとして接すればいいんじゃ無いですかね😆❣️
推しいると生活彩りますよね〜😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!
    推しとして接せればいいのですが…
    そうできるようにしたいと思います(><)
    コメントありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
まっったくタイプじゃないですが、一緒にいておもしろいし誰でも年取るとおじさんになるし、もういいかーという感じです笑
トキメキ、、ほしいですよね〜😂
行為のときは目をつぶりイケメンを想像してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、わたしも楽しいので、家庭を持つにはそういう人の方がいいですよね!!
    行為の時にイケメン想像しちゃうのわかります🤣
    コメントありがとうございました😂

• 6月1日

いいなーとは思いますが、実際旦那がイケメンだったら不安や嫉妬をしてしまうと思うので旦那にはビジュアルは求めてません😌笑
申し訳ないですが心揺れ動いて電話してる時点で浮気に片足突っ込んでますね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私も不安と嫉妬すごすぎるので、旦那さんがイケメンじゃなくて良かったかもです😢
    2人で会うことはしないようにしたいと思います。
    コメントありがとうございました✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

タイプではないけど、イケメンでしたw

顔が全てじゃないので全く不満もなくイケメン見ても、あまりなんとも思わないです😂

ママリ

うちは旦那は顔はまあまあだけど性格悪いので、顔関係なく優しい男性みるといいなーと思います。でも実際、結婚してしまったから、そう思うだけでそれ以上近づこうとか思わないです😣
そういう人がいると、毎日なんか楽しいから見る対象としてはいいのかもですね!

はじめてのママリ

かっこいい方だと思うし
かっこいいと思って
結婚しましたが
自分のタイプが変わったので
最初タイプでも自分のタイプが変わったら
あまり意味ないですよ😂

ママリ

私はタイプの人と結婚してたら嫉妬が犯罪級にヤバかったと思うので好きじゃない人と結婚してその点は良かったと思います。

自分ももうモテる事もないので分かりませんが子供いるので昔ならすぐ好きになってたような人でも興味なくなりました。
目の保養にはしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫉妬すごすぎるので、結果的に良かったかもです!!

目の保養程度にしておこうと思います😊
    コメントありがとうございました♪

• 6月1日
ままり

人間誰しもいずれは老いるので顔では無く中身で結婚相手選びました!
顔はタイプではなく普通レベルなのでやっぱりイケメン見るといいな〜とは思います🥺
でも旦那は一緒にいると安心感あるし家事育児スキル高くて愛情深くて内面が最高レベルなので全く後悔はしていません🫶

一緒にいてドキドキする相手はすぐ見つかりますが一緒にいて信頼出来て安らげて素が出せる相手って私は貴重だなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンいいですよね😂笑
    内面が最高レベルな旦那さん、、素敵ですねー✨✨
    わたしの母も『人間思いやりが一番大事だよー』と言っていたのを思い出しました!

ドキドキする相手はすぐ見つかるけど、信頼できて安らげる相手って言葉、、とても胸に刺さりました🥹
    旦那さんのこと大事にしようと思います!
    コメントありがとうございました✨

• 6月1日
より

全くタイプじゃない人と付き合って結婚しました。でも、中身に惹かれたところがあるので、イケメン見てもかっこいいなぁで終わりですね。今あるものを捨てて、どうこうなりたいとか思わないです。

ままり

タイプじゃないしイケメンじゃないです!
いまはお腹も出てきて酷いもんです😂

けどイケメンとか見ても
はー、眼福眼福!拝んでおくか🙏🏻
くらいにしかならないですね🤣

mama

全然顔はタイプじゃない人と結婚しました😅性格と経済的な面を結婚は重視しました。笑
分かります、、、色々な意味でイケメンいいなぁって思っちゃいます。
隣の芝生は青いんですよね💦

なめこ

ちょっと分かります😂
付き合ってる頃は、「好き」って気持ちが強かったので、たとえイケメンじゃなくても、ドキドキしたりキュンキュンしたりしましたが、結婚して出産して何年も経つと、「恋愛」から「家族愛」になってしまって、そういうドキドキなくなりますからねー🥹
もしイケメンの旦那さんだったら、恋愛感情が落ち着いたとしても、顔見てドキドキできるのかな〜って思います🥹💕
旦那のことは好きだし結婚生活に不満はありませんが、なんせイケメンでもタイプでもないので、性欲わかなくて2年くらいレスです😂😂

はじめてのままり

おもいます。
顔かタイプだと離婚率もひくいらしいです

ままり

ん〜付き合う分には良いけど、結婚となると今の夫で全然よかったです!笑
無い物ねだりですよ〜!

はじめてのママリ🔰

旦那タイプじゃないです、全然イケメンと思わないです。イケメンの旦那さん見るといいなって思います!でも旦那の顔は好みではないですが、中身が1億点なので文句なしです☺️