※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
家族・旦那

先日、夜中に旦那のケータイに会社の女の子からラインが来てたって内容…

先日、夜中に旦那のケータイに会社の女の子からラインが来てたって内容で相談させてもらいました!
返信ありがとうございました🙂

その後
次の日に女の子からライン来ててなんか寂しくなったよって伝えたところ、

浮気じゃないよ、仕事で迷惑かけちゃったからその話だよ、心配ならケータイ見て良いよ、ゴメンね。ってあやまってくれたので、
旦那は人当たりも良いし、育児もよく手伝ってくれるしひとまず信じてケータイ見たいとは言わなかったのですが

今日旦那がお風呂に入ってる時にライン見ちゃいました😱最近ラインし始めたみたいでやけに親しげでした。。相手は22歳くらいです。
私は30,旦那は31です。

今日は早番ですか?とか
勤務一緒がいいですー、とか
仕事お疲れ様です♡とか
無線の声聞いて癒されました、とか
よく頑張りましたね♡とか

旦那が優しい言葉かけてて
それに喜んでいる女。

こんなん嫁と子供がいる男がするラインじゃないですよね。知っててラインしてる女もなめてんのかって話です。
私と旦那は同じ会社、同じ部署で出会いました。
結婚を機に辞めたのですが、
相手の女は違う部署ですが、
仕事環境が想像できてデレデレしてんのかと思うと余計に頭に来ます。
腹立つー😖

ケータイ見て良いよって言ってたけど、
見たら怒る、ありえない、レベルの内容なんですけど。。。
みなさんならどぉします⁉️

コメント

あちゅ

問い詰めます!
そして連絡させないようにするかな?

  • ちっぴ

    ちっぴ

    やっぱりちゃんと聞いた方が良いですよね!私、問い詰めたりする時に涙出て来ちゃうのでうまく聞けるか心配です(;o;)

    • 1月31日
あーぴっ🌼

あたしならLINE来てたのたまたま見えちゃったんだけど、LINEやめれない?ちょっと嫉妬するって素直に言っちゃいますwwwと言うより昔そんな事あって切れたことあって女の人とは一切連絡取らなくなりましたwwwLINEに入ってるのは親と妹だけになってました😂💦💦💦

  • ちっぴ

    ちっぴ

    たまたま見えちゃう事があんまり無くって(^_^;)
    親と妹さんだけとはすごいです!
    私もきれたいです笑
    連絡取るなとは言わないんですけど身をわきまえてなぁ〜(;o;)

    • 1月31日
ハウル

ムカつきますね。

でも会社の人だと強く出て仕事に影響あるかもしれないと思うと対応難しいですね(>_<)

でも旦那さんが、ケータイ見ていいよって言ってるなら疑う必要もないけど…。


私だったらとりあえず
「妻が女の子とLINEすると怒るから、LINEできなくなっちゃった!ごめんね」
って目の前で送ってもらうかな、と思いました。

  • ちっぴ

    ちっぴ

    そぉなんですよね!連絡しないでって言っても会社で一緒だからそれが逆に距離を縮めてしまったら、、、とか余計考えちゃいます(;o;)
    見て良いよと言ってる割には内容きついです笑

    • 1月31日
yuri

LINE見ていいとお許しをいただいてるなら、その内容を子どもの前で読み上げます。

そして相手の女には二度と浮かれた内容のLINEしてくるなとハッキリ伝えます☺️
これは旦那さんからではなく自分から😊

それで反省してくれているのであればキッパリ許します!

  • ちっぴ

    ちっぴ

    子供の前とか、効果ありそうです(;o;)ほんと浮かれてますよね!
    相手にどう伝えるかちょっと考えてみます。
    ほんと今すぐ相手にボロクソ言ってやりたい(*_*)

    • 1月31日
  • yuri

    yuri


    ちっぴさんが思うように行動してください!
    負けちゃダメですよー😎
    応援してます!

    • 1月31日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    ありがとうございます〜〜😭
    ここでみなさんに勇気もらって作戦練ります(;o;)
    問い詰める時はたぶん泣いちゃいますが、、、頑張ります😢

    • 1月31日
CH

22歳くらいの女性...同年代😑
同級生や年上で大学生や専門から入社された方は会話が若くて、先に社会人になった私には理解できないことが多いです。
それに会社の方とか、異性の方、特に奥様がいらっしゃる方とのライン交換なんてしませんし😰ラインが勝手に入ってきても、同年代で仲の言い方や、仕事連絡でラインが入ってきたときにしか返信しません。その時は絵文字無しです😗

旦那様は好意でなのか、上司や先輩として、性格上、優しい言葉をかけられる方なのか分かりませんが...女性側は、やる事が若いとゆうか...好意があるラインにしか見えませんよね(。-_-。)正直、きしょくわるい女性だ...

  • ちっぴ

    ちっぴ

    旦那がどうゆう思いでラインをしているのか、、、
    重要なんでよく聞いておきます(;o;)若い子からしたら優しい先輩は魅力を感じるんですかね。。
    ライン内容、
    付き合う前のような、、、キャッキャしてました笑

    • 1月31日
  • CH

    CH

    旦那様の思いは重要ですよね!
    ただ単に、奥様の気持ちとか、お相手の女性の感情に対して鈍感なのか_(┐「ε:)_

    魅力は感じるのかもしれませんね〜
    私の旦那も同じ職場で年はすごく離れてますが結婚に至りましたので😊

    ほんと若いよな〜。羨ましい!!笑
    私は誰とラインするのも会話するのも同年代のようにはならないとゆーより、なれない😩💦

    • 1月31日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    鈍感なら思わせぶりだよって注意だけで済むんですけどね(/ _ ; )
    若い方の意見が聞けてよかったです^_^
    明日旦那に話してみます!!

    • 1月31日
m__a

相手の女の子
普通に考えて
仕事内容ではない
LINE妻子ありの方にありえないですよね


旦那さんも
そんなこ相手にしなきゃ
いいのに😰
同じ会社だと厄介ですね

  • ちっぴ

    ちっぴ

    同じ会社なんで困ります(*_*)
    連絡するなって言っても
    会社で会ったら話すだろうし
    相手は 怒られちゃっね♡って感じだろーな、と。。
    仕事の話、してるのは間違いないんですけど腹立つ内容で笑
    お互い完全に浮かれてます!

    • 1月31日
ままりん

そのLINEの文章見ると、ずいぶん親しげな感じがしますね(><)
もし自分の旦那がこんなやり取りしてたら、すごく嫌な気持ちになります!!!
私ならすぐ怒ります!
仕事関係の話じゃないなら、もうLINEさせないと思います(-_-)

  • ちっぴ

    ちっぴ

    逆に私が他の男の人と同じ内容で連絡取ってたら絶対嫌な気持ちになると思います。。
    ほんとに胸がギューってなります😢もうラインしないよ、って言って欲しいです。。

    • 1月31日
さわさ

その女子に旦那のケータイから

ごめんね💦旦那君今ちびと一緒にお風呂入ってるんだ。
急ぎだったら要件伝えておくよ?

とラインかえします。
旦那にもすっとぼけてその旨伝えます。

アホな女子に家族ごと振り回されるのはめんどくさいですし。
とりあえず、相手の女子に筒抜けだと気付かせます。

  • ちっぴ

    ちっぴ

    すごい!私にはそこまで勇気出ませんー(^_^;)
    確かに家族ごと振り回されるのはゴメンです。。
    相手はどんなつもりかも気になりますが。。。浮かれてる旦那に腹立ちます!

    • 1月31日
ママ0787

わたしなら、
LINEの内容を保存しときます。
どこの女か、誰なのか調べます。
LINE辞めさせたら、会社で
コソコソされそうでイヤですが…
とりあえずLINEを消してもらいますかね、
そのあとからどんな行動か、連絡具合かとか様子みます。

  • ちっぴ

    ちっぴ

    なんか胸がギューってなっちゃって写メも撮れなかったです。。
    そぉなんですよね、辞めさせた事で余計距離縮まっちゃったらと思うと嫌で嫌で。。

    • 1月31日
いーぶる

私ならそのままブロック削除します(◍•ᴗ•◍)♡
旦那女癖悪いので旦那のLINEにいる女全てブロック削除しました♡

  • ちっぴ

    ちっぴ

    すごい!気持ちがよいですね!!その勇気、私も欲しいです(;o;)そしたらこんな思いしないで済むのにー(/ _ ; )

    • 1月31日
  • いーぶる

    いーぶる

    私は浮気が何度もあったのでそこまで辿り着いてしまいましたね( ;∀;)
    勇気出さなきゃまた浮気される!って思ったので…
    嫌な思いしてこれからモヤモヤ考えるよりも絶対旦那さんに話して連絡取らないで欲しいと伝えた方がいいと思います!!
    嫌な例え話ですが…
    もしもの話し浮気に発展した時にあの時消しておけば…って後悔するくらいなら、今から浮気の要因になる事は消し去った方がいいです!!
    私も最初言えなくてずっと我慢してました( ´•ω•`)
    その結果浮気されてしまったので…
    もう2度と同じ事繰り返さない!って決めて、無理矢理旦那説得してLINEもSNSも全て消させました!!

    • 1月31日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    勇気出して言えてすごいです(;o;)
    大変だったんですね(/ _ ; )

    確かに今このままにして浮気に発展したら後悔しますよね!
    明日、ちゃんと話してみようと思います!

    • 1月31日
  • いーぶる

    いーぶる

    少しの勇気が自分の幸せに繋がるなら勇気出す価値あると思います(ง •̀_•́)ง‼

    怒るよりも、寂しくて悲しい気持ちになるからお願い…って言うと結構おっけーしてくれます!!
    男の人って怒られると逃げたくなるみたいなので…
    明日頑張って下さい(◍•ᴗ•◍)!

    • 1月31日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    元気でます(/ _ ; )
    怒るよりは間違いなく泣きます(^_^;)
    問い詰めるより泣きながら質問質問質問で行きたいと思います!

    • 1月31日
deleted user

その女ふざけてますね(´△`)
尻軽女気持ち悪っ💥
私なら旦那に言います!
既婚者相手にそんな内容、嫁に喧嘩売ってます<(`^´)>
なんなら電話帳にその女の番号入ってないか探して直で電話してやります😊
そしてLINEの内容的に連絡取る必要ないと思うので消させます💥

  • ちっぴ

    ちっぴ

    ほんとにふざけてますよねー!
    家庭崩壊させたいのかって感じです。。明日旦那と話しあってみようかなと。。なんて切りだそー(^_^;)

    • 1月31日
mamaちゃん1023

わたしなら、その内容で問い詰めるなどは
しないでおくと思います。

でも、LINEの内容などは証拠として取っておいて
旦那には、『LINE見たよ。既婚者ってことを忘れないようにね。相手の子にも、境界線は弁えるように伝えて』って言うだけ言って放置します( ^ω^)

  • ちっぴ

    ちっぴ

    これ、1番打撃ありそうですね笑
    写メも撮れなかったです。。
    さらっと言って放置、効き目ありそうです!!

    • 1月31日
ゆいまー

携帯見ていいよ と言って
ちっぴさんが見ないと予想してたんですかね?

よくそんなことが言えたなぁ
と思いました(..)

私ならやっぱり気になるから見せて~と言ってみるかも!

  • ちっぴ

    ちっぴ

    私が見ないって分かってて言ったとしたらほんとに人として疑います笑
    気になるから見せて〜〜から切り出せば話せるかなぁ。。(;o;)

    • 1月31日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    見ていいよ って言われたら
    見ない方が多いような気がします。
    そこまで言うなら謝ってくれたし、信用してみようかな?って思うのが普通かなと。
    少なくとも私はそうです💦

    気になるから見せて~と切り出して
    すんなり見せてくれて
    LINEの内容も残っていれば下心はないと思うかも。

    見せてくれたけど
    LINEの内容が消されていたりしたら黒かと😱

    • 1月31日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    信じた私がバカでした(;o;)
    ライン写メしておけば良かった〜〜明日、旦那の仕事前に言ってみます!!

    • 1月31日
Y

見ていいよってすんなり言われると、
やはりこちらとしても、ぢゃあいいや👋🏻
って気持ちに少なからずなるので、
それ予想してたんですかね??(;o;)
私なら許せないレベルです!キレます!笑

なので、もう一度旦那いる前で、
やっぱり少し不安だから携帯見せて?
って言って目の前で見て
これなに?
妻子供がいる男が話す内容?
って詰めて詰めて詰めていきます!笑

そしてその場で嫁もいるし、
ラインとかは仕事の話だけにしてほしい。
とゆう内容のラインしてもらいます!!

相手も調子に乗る前に行動してたがいいですよ!(;o;)

  • ちっぴ

    ちっぴ

    明日、旦那の仕事前に切り出してみようかなぁ。。と思ってきました!不安なのでって言いだしたら不自然にならないですかねぇ。。
    ほんとに叩き起こして問い詰めたいですー(/ _ ; )

    • 1月31日
  • Y

    Y

    叩き起こしたいですよねー(;o;)

    んー、ぢゃあ、
    この前の話なんだけど、
    やっぱりモヤモヤしちゃって、スッキリするためにも携帯見せて?とかですかね?
    あくまでも下手な感じで!!

    • 1月31日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    確かに下手にでたらゴメンって思ってくれるかもしれないですね!
    そーゆー話の時は泣いちゃうんですけど笑
    頑張ってみます!!

    • 1月31日
ちっぴ

みなさま、アドバイスや意見ありがとうございました😊
あの後夜中に子どもがなかなか寝付かずぐずってた時に旦那も起きて来たので、朝まで待てずライン見せてもらいました。
旦那にとってはあのやりとりは普通だったようで、やましい気持ちは全くないそうです。
もう一度読み返してもらって
思わせぶりな事、結婚してる人がする内容ではない事、なんでもなくても信じられない事、
言いかた考えてみなさいと言いました。
もうラインしないと泣いて謝ってくれたのでちゃんと言えてよかったです。仕事以外で連絡しないでって言いました。
みなさん、勇気をありがとうございました!