※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく寝る子のエピソードを聞きたいです。夜は助かりますが、朝早く起きる子で、日中はほぼ寝ないです。

よく寝る子
背中スイッチがない子
寝かしつけ不要の子

のママさんに質問です🥹
赤ちゃんがねんね期の頃どんなふうに寝てましたか?

例えば
授乳後毎回すぐ即寝
朝寝、昼寝、夕寝してくれたので家事が出来た
背中スイッチがないので抱っこして寝かしつけて雑に布団に置いても目覚めない
などです。

うちの子は逆に全く寝ない子なので、よく寝る子のエピソードを聞きたいです😂💭
夜間は寝てくれるだけ助かりますが、朝は早起きで5〜6時には起きます👶🏻✨笑
日中もほぼ寝ないです💦

コメント

yama

うちも上の子全く寝ない子で大変でしたが
下の子はよく寝る子でした!

朝昼夜、ミルク後
少し抱っこして
ベビーベットに寝かせとけば
勝手に眠ってくれてたので
寝かしつけもナシです😂

夜も起こさなければずっと寝てました😂

なので家事も全然できたし、
自分で動き回れるようになるまでは
下の子のが楽でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ羨ましいです😭💕
    うちは日中は布団ではまず寝ないです😮‍💨
    ずっと抱っこなので家事は何もできない🫠💦
    やっぱり赤ちゃんによっていろいろ違いはありますよね😊

    • 5月30日
  • yama

    yama


    上の子の時そんな感じで😫
    家事なんてほとんどできなかったし
    寝不足で身体壊しました🫠

    もう少し大きくなったら
    抱っこ紐しながら
    家事できるけど
    今はまだ小さいし
    ほんとに大変ですよね😭

    体調は大丈夫ですか?💦

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕
    夜間はわりと寝てくれるのでそこはありがたいですが、日中のギャン泣き寝ぐずりと抱っこ寝で動けなくて精神が壊れそうです🫨💦
    抱っこ紐もすでに試してます✨が、まだ慣れてないのですぐに寝てくれるときとずっとギャン泣きのときと半々の確率です🥲
    めげずに頑張ります😭🫶🏻

    • 5月30日