※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

母親の友達が以前不倫して子どもを置いて出て行ったため、再会したいと言われても気乗りせず、自分の気持ちに戸惑っている。今後再会するか悩んでいるが、自分の感情がおかしいのか不安に感じている。

少し長いですが読んでいただけると
嬉しいです( ; ; )💦

1ヶ月ほど前に私の母親の友達の家に
娘を連れて行きました。
その友達はすごく喜んでくれてお祝いもいただき
ました。
でも私は素直に喜べませんでした…

理由としてはその人は昔不倫して子どもを置いて
出て行ったからです。
女の子ふたりで私と歳も変わりません。
( 今は成人したばっかりだと思います。)

私はまだ子育てを始めたばかりですが、
娘を置いて出て行くなんて出来ません。

「また会いたい」って言われましたが、
会わせる気にもなりません、、、

母親は私の気持ちに察したのかこの日以来
その人の話もしなくなりました。

今のところまだ会う予定はないですが、
今後また会う機会があればどうしようかと
思ってます、、、

こんな感情になる私はおかしいんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

思うことは人それぞれですし、別に母の友人なら無理に会う必要なんてないしいいんじゃないですかね🤔

個人的にはみんないろんなこと抱えて、いろんな人生があるので不倫する人も子供置いて行く人も事情があったんだろうなーとしか思いません。
不倫はともかく、子供たちに疲れて家を飛び出したくなる気持ちはよーくわかりますしね。笑
さすがに置いていくことはできませんが、いろんなことが重なればおいていく、という選択肢もありえないわけではないとおもいます。

お母様も気付いてくれてるみたいですしそっとするのでいいんじゃないですかね☺️