※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタ見て、他の人と比べて病んでます(笑)くだらないですよね(笑)イ…

インスタ見て、他の人と比べて
病んでます(笑)くだらないですよね(笑)
インスタやめたら楽になりますかねーー

ついつい開いてしまいます😂

コメント

ママリ

わかる〜
見なきゃいいのに、見てしまって、
楽しそうでええなぁ!育てやすそうでええなぁ!
って思ってイライラしちゃいます。🤷‍♀️嫌な奴です😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー同じですーー笑
    みんな幸せそうですよね😂まぁそういうところしか見せないのがインスタなんですけど、わかってるんですけど、、、😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

しかもさ、何人かアプリとかアカウント消したって書かれてますけど、なかなか踏み切れないんですよねー!(笑)
    見たい?自分もいたりして🤣🤣🤣でも見たら嫌な気持ちになる自分もいたりして😭めんどくさいやつですよね(笑)

• 52分前
はじめてのママリ🔰

私もインスタではないのですが、SNS系の某ママアプリを消しました❗️😂
楽になりましたよ😊
また再ダウンロードもする予定ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーー絶対消した方がいいですよね楽ですよね😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂先週メンタルそんな感じだったので思い切ってやめました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今どんな感じですか?すっきりですか?🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと暇だなって思います😂代わりにママリずっとみてます🥹(笑)
    でもほんとに気持ちが楽だし写真とるときに映えよう!!って思わなくなりました☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

すっごく分かります〜😅
私も人のインスタみて一喜一憂してしまうのもう疲れちゃって思い切ってやめました!
やめてもう2年くらい経ちますが全くもう気にならなくなりましたよ🥰
やめて少しが一番慣れないですが、そこを超えたら全く気にならずストレスフリーです🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥺!!同じ理由でインスタ3年前にアカウント消しました!
今は地元のカフェとかフォローして情報得るためだけの、閲覧用のアカだけ持ってます☺️
やめたらめちゃくちゃ快適ですよ!!!✨✨