※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

かれこれ1時間くらいトイレにいます。下痢はでなく、ずっと硬いのや普通…

かれこれ1時間くらいトイレにいます。
下痢はでなく、ずっと硬いのや普通のが出ている感じです。汚い話ですみません。

吐き気もしてめまいがあり、冷や汗がダラダラするのですが、これって何かあたっちゃったとかありますか?今までで何かにあたったことがなく、なんなのかわかりません

朝ごはんは家族みんな同じものを食べました、わたしだけお腹を壊しています。

便秘気味ではありましたが、全然痛みがおさまることないです。

コメント

つきみ

下痢ではないのなら当たったとかでは無い気がします…
何かしらのきっかけで腸がたくさん動いて滞留していた便が出始めたのではないでしょうか💦
めまいや冷や汗は排便に伴う迷走神経反射な気がします🥺
倒れないようにしゃがむなどして気をつけられてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あの後硬いのがでて、それからはずっと水のような下痢がでています😭やっとトイレから出られましたが、まだ痛くて出戻りしてる状態です。
    迷走神経反射ってものがあるんですね!初めて聞きました、😭教えていただきありがとうございます😭

• 5月30日