※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
サプリ・健康

祖父が末期癌で余命1ヶ月。最高血圧70、息苦しく在宅酸素使用中。腹水で腹がパンパン、体温34度台、食事不可、手が冷たい。

やっぱりもう時間がないですよね。
後数日とかなんでしょうか。。。

・祖父は末期癌で先月余命1ヶ月と言われました。
・木曜日最高血圧が70
・息苦しさの訴えがあり在宅酸素中
・腹水でお腹がパンパン
・熱がある気がすると言われ検温すると何度測っても
 34度台。
・食事はできず、飲み物も少量。
・手が冷たくなってきている。

コメント

はじめてのママり

おしっこがでてこなくなったらその日とか次の日とかだと思います。うちの父がそうでした😭😭

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

おトイレの回数確認してなかったです!!💦

この様子だと子どもたちの幼稚園の先生に伝えといたほうがいいのでしょうか。

• 6月3日
みい

うちの父は夜中にせん妄が出てきてその2日後くらいに亡くなりました。

亡くなる前日もアイスの実一つだけなんとか食べれたくらいです😞足も寒いとずっと言っててかなり冷たかったですね。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

せん妄はもう明らかに!!!!って感じで分かりますか?💦

• 6月3日
  • みい

みい

普段聞いたこと無いような大きな声であーとか言ってたりするような感じでした💦
    昼間のが意識がまだちゃんとしてたんで大きな声とか出さなかったですね。先生に聞いたらせん妄とわかりました。

• 6月3日