※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の放課後の体操について悩んでいます。子供が病み上がりで体操教室に行くべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっております☺️
幼稚園の放課後の体操の事で悩んでいます💡

子供が先週から咳が酷く幼稚園を休んでいました。
落ち着いてきたものの、10日たっても治らず、昨日病院に行ったらこの調子だと明日から登園、体操教室行っても大丈夫と先生に言われました。

今朝も大丈夫かな?と心配をしていたのですが、思った以上に咳が治っていたので、幼稚園は行かそうと思います。

ただ10日ぶりなので、放課後の体操の方をどうしようかと🤔
病み上がりだから休んだ方がいいのでしょうか?
それとも子供も元気だし行きたいと、病院の先生にも行っていいと言われてるから行かせた方がいいのか迷ってます。

もし同じような経験された方いらしたらアドバイス頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

ます

私なら幼稚園行ける体調なら習い事も行かせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くに返信ありがとうございます🙇‍♀️

参考にさせて頂きます♩

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

医者から大丈夫と言われたのであれば行かせます!

行かない期間が長くなると気まずくなり余計に行きたくなくなるケースもあるので、まずは連れて行ってみて、きつそうであれば途中で休憩させて貰えるよう先生に話しておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね💡
    参考にかせて頂きます💕

• 5月30日