※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中は添加物に気をつけるべきですか?生後1ヶ月でコンビニ食べても大丈夫でしょうか?

母乳育児やってる場合、添加物とかきにしたほうがいいですか?

生後1ヶ月ですが何もきにせず、コンビニのご飯とか食べてしまいました…もちろんお菓子もめちゃくちゃ食べます。

コメント

ママリ

私はそんな気にしなくて大丈夫だと思います!

ママリ

もう少しで生後8ヶ月ずっと完母ですが息子には申し訳ないけどなーんも気にしてません😂
むしろ母乳でカロリー消費するからかすごくお腹空くので暴飲暴食しちゃってます💦本当は良くないかもしれませんが😢
お酒と薬だけは一切口にしてません🥺
コーヒーも大好きなので妊娠中は我慢しましたが今はカフェインも結構摂取しちゃってます😭

はじめてのママリ🔰

私は完母ですが気にしてません🤣
チョコレート、ケーキ、冷凍食品、惣菜、紅茶、スーパーのお弁当なんでも(そして大量に…)食べます。
だってお腹すくし、さっと食べちゃいたいし、おいしいもん!(笑)
他の方もおっしゃってるように、お酒、タバコ、薬以外ならそんなに気にしなくて大丈夫だとおもいますよ😃