※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供にしねと言って許せません。冗談でも繰り返し注意してもやめません。友達との言動の違いが理解できず、離婚を考えています。

子供にしねという旦那が許せません
子供が泣いている時などに「うるさい!しね!」と言ったり
子供が高熱を出しているのを見て「しにそうじゃん、しぬの?w」と言ってきたりします

本気であれ冗談であれ許せません
何回もその場で注意してますがそれでもやめません

男子コミュティー特有の口の悪いノリみたいな感じで言ってるみたいで、そんなん普通じゃんって感じです
似たもの同士の友達とそんな風に話すのと息子に言うの違いがまったくわからないみたいです

離婚案件ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、
ありえない、、

直さないなら離婚ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく治りません!さっきも言ってました!さよならします👋

    • 5月30日
まろん

私なら離婚します。
軽々しく使う言葉ではないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと…冗談でも言ってはいけない言葉ですよね😢

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

今すぐにでも離婚ですね😅
お子さんが半年後にはお友達に言いますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなりますよね…簡単に言っていい言葉なんだ!って思いますよね………

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

普通にありえないです。
死ねって言葉を言うこと自体ありえないのに、それを自分の子どもに対して言うなんてもってのほかですね。
直す直さない以前にそういう言葉を子供に対して言うなら私は離婚します😅💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえなさすぎますよね。人に使っていい言葉じゃないものを最愛の息子に言うなんて。なおしたとしてもそもそもそういう人ですもんね…根は変わらない…

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもも居ると簡単に離婚なんて言っていいのかはちょっとあれですけど、さすがに死ねは無理です😭

    • 5月30日
はじめてのママリ

分かります!そういうの理解不能すぎます!
うちは旦那じゃなくて義母が言います、、
ちょっと違うけど、娘がまだお話とかできるようになる前に何かのタイミングで、あれ?死んじゃった?笑みたいなこと言われて、、
は?何で死って言葉を軽々しく面白がって使うの?って本当腹立ちました😡病院勤務なのに。命の大切さバカにしてる?って思って義母苦手になりました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、なにも面白くないですよね。面白いと思ってるのが怖すぎるし子供もそうなりそうで嫌です🤢しかも義母って……すくいようないですね

    • 5月30日
kumi

ありえないです!
うちも旦那が言葉遣い荒いのでよく注意して喧嘩になります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の前で荒い言葉遣いやめてほしいですよね😇ちなみに義父も言動ヤバめでマジで似てます…ここで止めないといけなきゃ…

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

離婚案件ですよー!
さっさとさよならしましょ👋👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子のためにさよならするぞーー!

    • 5月30日
チックタック

旦那が熱の時同じこと言ったります
死にそうじゃんww死ぬの?wwえ?死ぬの?wwって

その場では「大したことないと思ってそう言ってるかもしれないけど、本当にこのまま痙攣起こして死んだらあんたその言葉一生後悔すると思うけどそれ考えずにもの言ってるの?大丈夫?」
って言ったります

子供の頃喧嘩とかすると死ね死ね言ってましたけど
大人になったら友達にだってそんなこと言いません
男と仲いい男気質で口の悪い私ですけど
言いませんし周りの男もそんなこと言ってきません
言って精々うぜえよwくらいです


死ぬ、死ねとかって言葉を冗談でも
イライラしてたとしても
言うようなやつ
子供の近くにいて欲しくないです
そうして子供は友達に言い始めると思うし
身近にそんなこと言う人いたら
パパだっていうやん!ってなりますし学ぶ機会も失います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にもいう人いるんですね…こわいですね…… 面白いと思ってるんですかね…?😩何も面白くないが

    私もそういう風に言ったりするんですけど「なに怒ってんの?更年期?w」とか言ってきてまったく聞く耳がありません…

    絶対子供もマネしますよね…ほんと義父も言動やばいんですよ、義父見て育ったからこうなったんでしょうね😢息子にはこうなってほしくないです…

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

別れましょう、怖いですよその男。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通じゃないです、

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通じゃないですよね。本当怖いんですよ…頭おかしい

    • 5月30日