※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と風邪で中耳炎、私も風邪で熱。コロナ・インフル検査は陰性。関節痛くて仕事休んで5日目。明日も無理。仕事に穴開けて申し訳ない。

はー、、もう泣きそうです

娘の風邪からの中耳炎
そしてその風邪をもらってしまい私も熱

コロナとインフルの検査しましたが陰性
普通の風邪ですが、いやー関節痛いし辛いです

そして仕事を休んで5日目
明日も無理そうです

また謝らなきゃと泣きそうになります
仕事に穴開けて申し訳ない気持ちです

コメント

かわいそうです。
めっちゃ共感します。

私も子どもから風邪もらって、旦那と子どもは先に治って、私だけ重症化しました😞

咳がひどすぎて2日間寝れず、妊婦なのでろくな検査や治療もしてもらえずで
あまりに咳がひどいので、喘息か肺炎なのでは?と思いながら過ごしました💦

健康って本当にありがたいなって思いますよね💦
体調悪いと、当たり前ですけど本当に気分が沈んで、早く楽になりたい…とかやばいことまで考えるようになりました😱

周りの人も心配はしてくれるけど、何というか迷惑かけてる感満載で、全然心は休まらないですよね💦

身体が辛いと、ほんと気持ちが沈むばっかりなので、お薬ばんばん利用して、食べられそうな好きなものたくさん食べてください✨

家事、育児は周りになんと思われようと適当でいいです…仕方ない。
仕事休むのもどうしようもない。
お互い図々しい気持ちをもって乗り越えましょう😭✨