※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

保育園に通う下の子が毎週末40度の熱を出していて心配です。仕事復帰後の疲れもあるかもしれませんが、頻度が気になります。

下の子が4月から保育園入園しました。
仕事復帰は5月からだったので4月は短時間保育で預けていてその間熱で休んだのは1回だけだったのですが、5月の2週目から毎週末40度の熱を出しています。それが2.3日は続きます。私が仕事が始まり預かりの時間も長くなったので疲れもあるのかなと思うんですが、上の子の時より熱出す頻度が多いので心配です。こんなものなんでしょうか😂

コメント

ノア

4月から子供たち保育園通い始めましたが下の子が1週間ほど熱で休んだと思ったら病気しなかった上の子も下の子の貰い、そのあとやっと良くなった頃にまた下の子が胃腸炎、それを貰って私も死亡。。上の子も風邪気味、、保育園いくようになってからずーっと鼻垂らしてるし咳もしてます🫠ぜーんぶ下の子から始まりもれなく家族みんななります🤣

• ☆

上の子はだいぶ免疫もついて、あまり熱は出さなくなりましたがこちらも胃腸炎となるといつも大惨事です😂ノロが流行る時期はいつも怯えています😭子供がもう少し大きくなれば状況も変わってくるのですかね🥲✨

• 5月29日
  • ノア

ノア

0歳1歳クラスって常になんかしらのウイルスいる気がします笑🤣
    3歳〜の幼稚園クラスは割と落ち着いてきてお休みなく通えるようになるかなぁと💦下の子は常に鼻水たらして咳してますが熱はないし元気なのでとりあえず毎日行ってます😂

• 5月30日
  • ☆

うちも下の子ずっと鼻水垂らしてますが、その程度で休んでたら仕事も何も出来ないですもんね😂うちも鼻水だけなら行かせてます!免疫つくまであと2年くらいはこんな毎日が続きそうですね😂

• 5月30日