※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

旦那のお金の管理が心配です。義実家に同居しており旦那も含め義家族は…

旦那のお金の管理が心配です。

義実家に同居しており旦那も含め義家族は自営です。
私は外勤で自営に関してはノータッチです。

先日、義父が亡くなりました。

義父が自営の経営管理をしていたので、旦那は従業員という立場で給料をもらっていました。その給料も貯金分などを差し引いて渡されていたので旦那もそこまで自由に使えるお金は無い感じでした。

しかし、義父が亡くなったことで旦那が今後経営管理をするので、お金は自由に使えるようになります。が…
自由に使えるお金が増えてハメを外さないか心配です😰

友達などにご飯とか奢る頻度増えそうだし、チラッと聞こえただけなので正確な内容は分かりませんが、旦那が実の妹(結婚している)に「お金出そうか?」と言っていたので何のお金なのかすごい気になります💦(多分ですが、家族で行く予定だった旅行のことなのかなと思ってます😧)

同じような状況になった事がある方がいたら経験談や何かアドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント