※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人が喧嘩してイライラ。次女が車に乗りたくなくてギャン泣き。周りの人が見てきて、さらにイライラ。

子供2人が外で喧嘩などするとイライラして怒ってしまいます。すぐ喧嘩。上は下を突き飛ばしギャン泣き。
それを、
周りの人がジロジロ見るのもイライラしちゃいます。

今日は、次女がなかなか車に乗らず、祖母が無理やり入れ自動扉のスイッチを押した瞬間、次女が車から出てきたらしく足が挟まった‼️と、言ったので、ビックリして急いで運転席から左のドアに行きました。その時に、わたしは大きい声で「何しよんよ💢」といったせいか、駐車場の前の小さな会社の女子社員がずっと見てきました。4人くらいが窓からのぞき込むように・・・
挟まってはいなかったのですが、車に乗るのが嫌でギャン泣き。それもあってか、ずっとみてきて本当にイライラしました💦💦

コメント

まーまり

我が家の上2人も喧嘩とかじゃ無いですが、外に出掛けるとどちらも落ち着きが無くて騒がしくて、『静かにしてね』とか『座っててね』って言ってもどちらにも通用しません😵

店内で追いかけっことかかくれんぼ始めたり、ギャハギャハ笑い始めたり、大きい声で歌い始めたり。。

昨日もショッピングモールで末っ子が乗ってるベビーカーを長男に操作させていたら長女が邪魔?してきて、ベンチに座っていたおばあさんに当たってしまいました。。😔💦

旦那が見ていたようで二人共に怒ってましたが、私もイライラしてめっちゃキレまくりました😔💦

子育て中の周りの視線って凄く嫌ですよね。。
旦那はそのあたり全く気にしない性格しているので、私だけが『今の大丈夫かな?誰かに何か言われないかな?』って不安にかられます。。😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂😂
    周りの視線めっちゃ気になります💦
    ショッピングモールとかだと、近所の人に見られてはないかな??とか、めっちゃ思います💦💦

• 5月29日
  • まーまり

まーまり

私一人目産んだ辺りからめちゃめちゃ神経質になってしまい、めちゃくちゃ短期になりました😱💦

何回も何回も何回も何回も同じ事を上の子にも下の子にも言って、あまりにも辞めてくれないと『何回も言ってるんだけど言葉の意味が分からないの!?』とかキレちゃいます😓

上の子がもう少ししっかりしてくれれば、逆に下の子がしっかりしてくれれば。。とかタラレバばかりです😭

• 5月29日