※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が娘に本で当たり、母親に怒られた。虐待を受けた経験から対応に困っている。どうしたら良いでしょうか。

今日、支援センターで男の子が持っていた本が娘の顔に当たりました。私は大丈夫だよ〜とサラッと流そうとしましたが娘が大泣きしてしまい、男の子の母親が「なにしてんの!」と頭をバシッと叩き男の子も大泣き…かなりショッキングで凍りつきました。その男の子は娘より小さい子(月齢)です。
私自身、両親から虐待を受けて育ったので本当に悲しくなりました。私はどう対応すれば良かったのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの前たたいてるお母さん目の前で見てびっくりしました👀

とりあえず今回は様子見ですが、また同じ人の同じ場面を見たら、支援センターの先生に相談か、通報ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね!驚きますよねー。
    ちなみに今日も支援センター行って来たんですが(笑)また、見かけたら先生に相談してみようと思います。

• 5月30日