※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ココロ・悩み

1歳の娘が入院中で疲れてイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

辛いです。
話を聞いて欲しいです。

先週から1歳の娘が入院し付き添いをしています。
ご飯買いに行く以外は病室から出れず
娘は寝ずにずっと泣き続けて寝不足と疲労とでイライラしてしまいます。
娘の泣き声がもううるさくてうるさくて
ニコニコ優しく話しかけるのも抱っこするのももう嫌で
離れたいし、静かなところ行きたいし、ゆっくり休みたいし
誰か代わって欲しくて、これ以上近くにいると頭おかしくなって手が出てしまいそうになります。

どうしたらいいですか
もう限界なんです。
本当に無理で
たすけて

コメント

みー

体調が悪くての入院ですもんね🥲
環境変化、お母さんの疲れ、イライラも通じてるんでしょうね😭

毎日お疲れ様です😭
病院的に、家族で交代は出来ない感じですか❓

  • misa

    misa

    付き添いの交代は出来ないそうです。
    せめて1日だけでも家に帰りたい
    娘から離れたいです

    • 5月29日
  • みー

    みー

    そうなんですね😭
    看護師さんに、体も気持ちもしんどい事、、話して見てはどうですか❓😭💦

    • 5月29日
  • misa

    misa

    昨日日勤の看護師に話したら
    皆同じだと言われました
    言っても無駄なんだと思います

    • 5月29日
  • みー

    みー

    その看護師ダメですね🌀
    家族に寄り添えてないです。
    皆同じなのは分かるけど、しんどいから言ってんじゃんって感じですね🌬

    • 5月29日
はじめてのままり

わたしも下の子が4か月の時に1週間入院して、ほんと地獄でした。お互い寝不足でストレスやばいですよね。同じく売店以外外出はできず、病室に監禁されているようでつらかったです。私もイライラし過ぎて、離れたいどころかもう1人で入院してくれとまで思ってしまいました。しょっちゅう売店やトイレに逃げ込みましたね。
なにもできませんが、お気持ちはほんとよくわかります。はやく退院できますように