※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚したい。地元に帰りたい。両親に会いたい。友達に会いたい。夫から離れたい。子供と一緒に自由になりたい。

離婚したい。地元に帰りたい。両親に会いたい。友達に会いたい。夫から離れたい。子供と一緒に自由になりたい。

コメント

ままりま

お辛いことがあったんですかね?
とりあえず、一旦実家には帰れないですか?
ご実家でゆっくりされた方が良いかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授かり婚を機に疎遠になってしまいそれ以降連絡も取っておらず帰れません。ゆっくり心休まるところに落ち着きたいです。逃げだしたいです。泣きたいです。すみません、今すごくネガティヴになっちゃってて。

• 5月29日
  • ままりま

ままりま

遅くなってしまい申し訳ありません。
    私もデキ婚で、しかも旦那はバツイチなのであまり良い顔されなかったし、父親は旦那に一度も会うこと無く結婚後5年目に亡くなりました💧
    だけど、連絡してみてください。なんとなく、後ろめたさがあるお気持ちも分かります。でも、親なんだから心配だと思いますよ。妊娠中、産後は心が不安定になるものだし、いつもより落ち込みやすいですし。赤ちゃん見たら誰だって可愛いと思うはずです。
    少し勇気出して連絡してみましょ😊

• 5月29日