※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がナンパをしている可能性があり、信頼関係が揺らいでいます。問い詰める方法や不倫の定義について相談中。体の関係はないが続く可能性あり。性病検査や街での行動についても悩んでいます。

ナンパをしたであろう夫をどう問い詰めますか?

夫の携帯をみて職場仲間とナンパをしたであろうラインがみつかりました。(お互いに携帯は勝手に見あったりするタイプです)

夫は不倫は絶対ダメ!というタイプで自分はしないとこれまでに断言しています。
私は隠し通してくれれば、それで家庭が上手くいくならありかな派です。でも、夫は絶対しない!と断言していたので、もししていればそのへんの信頼関係は崩れてしまいます。

今年度から新しい課になったので仕事の付き合いもあると思いますが、飲み街で声をかけていることがうかがえる内容でした。
夫からは、声かけをやめて自分は抜けて帰る的なLINEをおくってました。

罪悪感に襲われたのかと思います。

多分、現時点では体の関係はないと思いますがこれが続くとそのうち有り得るかもなぁという感じです。

これは不倫になりますか?
ナンパって不倫ですか?

夫に問い詰めの方法としては、

最近性病が流行っているらしいので性病なってない?検査しなくて大丈夫?とカマをかけてみようかなと思ってます(笑)

他には、
街で声をかけられた人と一緒に呑んでもいい?等と自分のしていることを分からせたい気持ちもあります。ですが、小さな子どもがいるので夜に街へいくことは難しいです。

他に何かいい問い詰め方があれば意見欲しいです!

現在7ヶ月の子どもがいます。
産後、私がする気になれずレスです。私が悪いのですが、やはり我慢してでもしないと夫にも悪いですよね。

コメント

𓆡

友達の旦那さんがナンパとかしてたんだって〜親なのに親の自覚ないのかな〜ありえな〜いって言いますwww

おむすび

ナンパしたらしいじゃん?どうだった?釣れた?www
って聞きます(´,,•ω•,,`)

TVでナンパしてホイホイついて行く子が多いみたいで、性病流行ってるんだってね〜みたいな感じとか?😂
あとは、お互い携帯勝手に見れるならストレートに聞いてみては?