※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行考えてます👪関西でおすすめの遊ぶスポットありますか?泊まって良かったホテルとかあれば教えてください😯

家族旅行考えてます👪

関西でおすすめの遊ぶスポットありますか?
泊まって良かったホテルとかあれば教えてください😯

コメント

さださん

お部屋でゆっくりと少し観光目的であれば三重県のお宿、海の蝶とてもおすすめです🥺✨
部屋食のご飯がとても美味しく、朝食は会場ご飯ですが子どもの椅子や色々手厚く用意してもらえてホテルとは違うな〜と感動しました。
鳥羽水族館や伊勢神宮、天空のポストは写真映えしました!

お子さんが電車が好き
京都の鉄道博物館
アンパンマン
神戸アンパンマンミュージアム
動物が好き
白浜アドベンチャーワールド

はおすすめです✨

moon

白浜は家族で行って楽しめました😊
ウチの場合は年末に行ったので海には入れなかったですが、夏だったら白良浜の海も砂浜もキレイなのでいいかなと😆
ホテルは白浜彩朝楽に泊まりました😊子連れウェルカムで、ホテル内に広めのキッズスペースがあって遊べるし、ビュッフェ会場内にもキッズスペースがあって遊べせて見守りながらゆっくり食事できました☺️
泊まった翌日は朝からアドベンチャーワールドへ行きました😆

K.mama𓇼𓆉

白浜ならアドベン、エネルギーランド
三重ならイルカ島、伊勢神宮、おかげ横丁
兵庫ならオノコロ、アンパンマンミュージアム
白浜はいつも決まったホテルですが三重なら伊勢神泉、鳥羽国際ホテルの潮路帝、Villa Ryuseiがオススメです😊
淡路なら浜離宮のたかみが良かったですよ🥰