※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

5/7に男の子出産しました〜☺️チャイルドシートでおすすめありますか?教えて頂けたら嬉しいです✨✨

5/7に男の子出産しました〜☺️チャイルドシートでおすすめありますか?教えて頂けたら嬉しいです✨✨

コメント

KKmam

ジョイー使ってます!
値段も安いし、回転式です!
長く使えます

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

長く使えるのはいいですね☺️
    見てみます♡ありがとございます!

• 5月29日
春

アップリカのディアターンプラスABっていう回転式の安いの使ってました!
今はISOFIXも出てるみたいですがうちは、対応してないのでシートベルト式の使ってます\(^o^)/
なんの車でも合いますしね!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるべく安いもの探してましたー!isofix 対応の出るんですね😌見てみます♡ありがとございます!!

• 5月29日
はじめてのママリ

アップリカのクルリラなんちゃらかんちゃら使ってます!
洗えないので、洗えるカバーがあるやつがいいんじゃないかなーと思うのと、
ISOFIXのが万一事故があった時に安心かとわたしは思いました!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

洗えるカバーあるといいですね😊見てみます♡ありがとうございます!!

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャイルドシートでギャン泣きする時期がいつか来ます!そういうときにおやつで釣ったりしてたのですが、まぁぼろぼろと盛大に散らかすので😂
    お茶こぼしたりもありますし!

あと、今使ってるやつは、
    簡単にリクライニングできて簡単にくるっと前後ろ回せる点は楽です!新生児パットも他のより安心感ありました!

あ、あと、夏はひんやりシートみたいなの買って敷くといいですよ!あっつあつになっちゃうので💦
    ベビーカーにも敷けるチャイルドシートにも敷ける、たいていの型に合うやつがあります!うちは楽天で見つけて買いました。冷蔵庫入れといて使うときに出す、カチカチにはならないジェルが入ってるタイプのやつです!
    3ヶ月ごろから使うのおすすめします!

• 5月29日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

チャイルドシートでギャン泣き時期がくるんですね💦色々こぼしたりしそうですしね😱
    回せるの楽そうなので検討してましたー!
    夏は注意⚠️ですね🥲
    楽天見てみます!!
    ありがとうございます♡

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ジョイー のISOFIX
使ってます !

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

ジョイー見てみますね😉ありがとうございます!!

• 5月29日