※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

生理が不規則で検査薬で陰性。一週間後再検査予定。早い検査で心配。流産の可能性も考慮。病院での診察を検討中。

二人目産後一年近く生理が来ず再開して2回ほどだったと思います。
わりとアプリの生理予定日付近で生理は来ていました。

最後の生理が確か1月13日付近だったと思います(曖昧でごめんなさい。)
次の生理予定日が2月8日となっていました。
まだ過去の生理が少なかったせいか確実ではなかったと思いますが…

そして今月の7日に主人と仲良くしました。
それ以降にも2回ほどしたんですが日付を記憶していません。

基礎体温なども測っていません(><)

検査薬を21日と23日にしましたが陰性。
27日の朝1の尿で うっすら陽性→ 当日産婦人科でもうっすら陽性。内診はされていません。
一週間後にまた、と言われております。
そして今日30日にお昼頃した所、まだ薄いのですが陽性反応でした。

生理日がアプリの8日ではないのであれば排卵もいつだったか分からず、、フライングとしても薄い陽性なのか、でも私的には7日の行為が思い当たるのですが…そうだとしたら今の時期クッキリ陽性出るよな〜?なんて思いながらモヤモヤしています。
流産するとかも聞くので(´・_・`)
ただ 早い検査だった。なら安心なのですが病院まで気になってこちらに質問させていただきました(´・_・`)

無知で申し訳ありません。

コメント

ひよこ🐤

最後の生理が1月13日だとすると、1月7日の仲良しのあとに生理がきているので関係ないように思えます。
ですがその後に二度してますし、生理予定日まで1週間以上あるのでまだまだ線が薄いのは当たり前じゃないかなーと(*´-`)
ただ化学流産は誰にでも可能性はあるのでいなめないかと……
今はお腹の子を信じて次の診察を待ちましょう!

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

ごめんなさい!記入間違えていました。
    今月は生理きていません
    最終生理が12月13日でした。

• 1月30日
3兄妹ママ

質問に間違いがありました…。
最後の生理は去年12月13日です。
なので今年入ってまだ生理はありません

たむりん。

27日と30日の検査薬を比べて濃くなってますか?変わらない、もしくは薄くなっているなら化学流産してしまう可能性はあると思います(><)

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

検査薬の種類が違うため どう判断したら良いかわからないんですが…少なくとも薄くはなっていないと思います(><)
    今日またしてみました!
    比べた写真付きでまた 質問に後ほどだそうと思っています(><)

回答ありがとうございました😌

• 1月31日