※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで小半夏加茯苓湯を継続的に飲んでいましたか?効果はありましたか?赤ちゃんは健康ですか?

つわりで小半夏加茯苓湯飲んでた方、毎日規則的に飲んでましたか?それとも気持ち悪い時だけ飲んでましたか?
あまり薬を飲みたくないのですが、漢方だから継続的に飲んだ方が効果出るのかな?と思って💦
あと、無事健康な赤ちゃん産まれましたか??

コメント

める

私は、半夏厚朴湯(漢方薬)を飲んでいたのですが食前に毎回飲んでいました!!
でも飲んでもつわりのせいですぐに吐いてしまい意味がなく毎日飲むのをやめ、しまいには意味がないと思い飲むことをやめました💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦ありがとうございます😭ちなみにつわりはおさまりましたか、、?

• 5月28日
  • める

める

今だにつわりが治りません…💧
    みんな8〜9がピークとよくネットに載ってますが私の場合12〜13がピークで今やっと1日1〜2回の嘔吐回数に減りました💧
    つわり本当嫌ですよね…本当に終わりあるのかしらって感じです

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー辛いですね😭😭
    かわいい赤ちゃんのために頑張るって思いたいけどめっちゃ辛すぎます💦でも誰かと共感できると多少救われますね🥲お互い頑張りましょう😭

• 5月28日