※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通帳がなくケータイで口座を管理するサービスがありますよね?それを仕事…

通帳がなくケータイで口座を管理するサービスがありますよね?
それを仕事の給料の振込先にしてる方に質問です
口座番号や支店、名義などがわかるものをコピーして渡さなければならないと思うのですがどうしてますか?
銀行に直接言えば書類か何かくれますか?
ケータイの画面のスクショは貯金額も写ってしまうしなと悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

キャッシュカードのコピーじゃダメなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、聞いてみます!

    • 5月28日
まま

わたしは普通に紙に書いてわたしました!
コピー必要とは言われなかったです!