※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

妊娠中寂しいなって思うことってありましたか?いつも14時半くらいに仕事…

妊娠中寂しいなって思うことってありましたか?

いつも14時半くらいに仕事に行って帰ってくるのは翌4時半くらいです、
帰ってきてご飯食べながらゲーム、お風呂入ってちょっとゲームして寝ちゃいます

もっと赤ちゃんについても、今日あったことも話したいです、、
でも仕事してるし、ゲームも限られた時間だししたいよねって思います

コメント

こち

寂しいってすごく思います😢
私の旦那も仕事が忙しく休みも無いので帰ってきたらご飯も食べずに寝ちゃいます😓
会話は無いし、実家に帰っている時は連絡もないのでずっと寂しいです🥺
言わないと気づかない鈍感な人なので、たまに寂しいよって話してます!

• 🐰

🐰

寂しいですよね…
    うちも全く会話なく、話かけても聞いてるのか聞いてないのかわからない返事💦
    普段ツンツンしてて強がるタイプなので寂しいってなかなか言いづらくて😭

• 5月28日
  • こち

こち

分かります😂
    耳が遠いのかなんなのか💦返事ないとムカつきます(笑)
    私も我慢して我慢して限界がきたら折れて寂しいって言いますけど、実際プライドがあまり許してないです😓

• 5月28日
  • 🐰

🐰

寂しいって言ったら、そら寂しいやろうなぁってゲームしながら言われました🥺
    返事ないときは聞いとる?ってちょっと怒った感じでいいます😂

• 5月30日
まーま

うちも同じです。家で過ごす時間少ないのに寝る直前までケータイでゲームか動画…。

冗談ぽく「私と赤ちゃん(お腹に)が隣に居るのに、ずーーーーっとゲームか動画!!!」って言ってました。

男の人は産まれてくるまで親になる自覚が無いので、こちらから赤ちゃんに関する話題を振ってました。
チャイルドシートやベビーカーはどういうのがいいか?とかオムツはどこのメーカーがいいか?等揃えるモノの話が多かったかなぁ。
お金のことや、ベビーグッズの置場所等、相談することはたくさんあります。
ベビーグッズを比較している本を一冊買って二人で読みました。ネットでそれぞれ調べるより、本の方がより協力してる感じがありましたよ。
出産グッズを選ぶ段階から旦那さんと二人で情報共有し、その流れで二人育児できるようになるといいですね。

• 🐰

🐰

同じですよね💦
    家にいるとよくそんなゲームばっかりできるねってくらいゲームしてます😭
    赤ちゃんの話になると任せてるって言われて話にならなくて💦

• 5月30日
  • まーま

まーま

赤ちゃんの話題になると「任せてる」って言われたんですか??😱

二人の子供だよ?って私なら返してしまいますね😒

• 5月30日