※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
その他の疑問

日曜日なので病院にも学校にも聞けないから、質問させてください。上の…

日曜日なので病院にも学校にも聞けないから、
質問させてください。


上の子に虫歯に近い歯があり、定期的に歯医者に通い診てもらっています。
先週も受診し、様子見となっているのですが、
同じく先週、学校の歯科検診で指摘され、
早めに受診して病院の診断結果をもらって来るよう言われました。

用紙に病院のハンコと診断結果を書いてもらい、
学校に提出しないといけないんですが、
また来月受診予定なのを早めて今週にでもまた行かないといけないんでしょうか?

コメント

さらい

来月でいいと思います、、、

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    先週行ったばかりで気が引けるんですよね💦

    • 5月28日
はじめてのママリ

私なら早めにと言われてるなら今週にでも行きますね🤔💦
来月だと期間があきすぎますし、かかりつけがあるなら尚更すぐ行きます。

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    受診結果出さないとダメだから、やはりそうですよね💦

    • 5月28日