※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

上の子の行事のため、初めて一時預かりを利用することに悩んでいます。近くに頼れる人がいないため、プロに預けることになりましたが、不安があります。

辛口コメントはしないでほしいです🥺💦

上の子の行事のため、下の子初めて一時預かり利用します。
めっちゃ悩んで旦那とも相談して。。
連れて行くか、預けるか、、、🙃
近くに頼れる人はいないからどうすることもできないけど
上の子もちゃんとみてあげたいし
プロに預けるから大丈夫だ!!って思ってるけどなんか不安。。
仕方ないけど頑張れ下の子!!

コメント

ママリ

全然オッケーですよ!
世の中子育て世代応援するために立ち上げた施設とかサービス沢山あるんですから、使える物使っていきましょう!

はじめてのママリ🔰

私も近くに頼れる人いないので
必要な時があればお願いしようと
思ってます!😵‍💫頼れる所に
お願いしないと、2人もお子さん
いれば尚大変ですよね💦

でも不安もありますよね😵‍💫

きゃりぃ

そんな時の為の一時預かりですよ🥰
私は上の子がまだ保育園行ってない時、美容室行く時とかに一時預かり利用させてもらったことあります☺️

はじめてのママリ🔰

私も同じ理由で初めて預けましたよ〜✨
上の子に集中したかったので笑

結果写真もたくさん撮れたし、なにより上の子がめちゃくちゃ嬉しそうでよかったです😊
楽しんできてください〜✨