※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

春日部、越谷、岩槻らへんでハイハイやつかまり立ちする赤ちゃんが遊べ…

春日部、越谷、岩槻らへんでハイハイやつかまり立ちする赤ちゃんが遊べる場所ってありますか?

最近自宅のリビングや廊下でたくさんハイハイしてますがどこかにお出かけしてあげたいなーとも思ってます。
岩槻の駅前の支援センターには何度か行ってますがそれ以外はどこも行ったことないです。

春日部のエンゼルドームは自分が子供の頃よく行ってたので今度実家帰った時に行こうかなーと思ってます。

コメント

よこ

イオンのスキッズガーデンとか0歳なら無料だしお試しに行ってみてはいかがですか☺️私も0歳の最後の最後まで遊びに連れて行ってました★
あとはお近くにあればオンパミードとか★

• くまこ

くまこ

え!あそこ無料なんですか!知りませんでした😳
    今度行ってみます♪
    オンパミードは春日部イオンにありますよね。近くなので気になってましたが0歳入れるのかなー?と思ってました。
    ありがとうございます😊

• 5月27日