※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
家族・旦那

結婚して数年、初めて夫が友達と遊びに行った!みんな既婚者だから家族ぐ…

結婚して数年、初めて夫が友達と遊びに行った!
みんな既婚者だから家族ぐるみではあったけど、男同士でゲーセンで遊んでお昼食べて、仕事の話でもして帰ってくるらしい
友達であり同僚で、その人昇進したから仕事内容とか不安なこと聞きたいのかもしれない
二人目生まれたらまた忙しくなるし遊びに出かけられないし全然いいよって感じで送り出したけど、折角の休日なのに居ないのはやっぱり寂しいもんだな
早く帰ってこーい

コメント

yocco♡

初めてなんて、だんな様、愛妻家ですね^^*
ウチは生後すぐから、ゴルフとか行ってます⛳
私も出かけるか、実家に行っちゃいます😊

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございます!
    いや、おじさんなので、友達と遊ぶという感覚もないのかもです←
    でも、多趣味な旦那様お持ちだと休日に出かけるなんてザラですよね
    たまにのことなのに、さみしがってたら可哀想ですよね(>_<;)

• 1月30日
N

なんて素敵な旦那様なのですか😭💓
"お父さん"という自覚を感じますね。夫婦関係が良いとなにもかもがうまくいきますよね~!
羨ましいです(  ˘-˘  )

• MAXとき

MAXとき

多分先に結婚して、子持ちになったお友達たちが素晴らしい旦那さんお父さんなんだと思います
    それを見てそういうもんかと思ってるみたいで、お友達に感謝ですね(*^ω^*)
    お友達から私にお土産もらったよとお土産持って帰って来ました〜
    ニコニコしてごきげんだったので、たまには夫婦離れて遊ぶのもいいものですね!

• 1月30日
r

結婚して数年で初めての遊びなら
私ならゆっくり遊んでもらいたいです( ;´꒳`;)

• MAXとき

MAXとき

もちろん!ゆっくりしてきてねーと送り出しました(*´˘`*)♥

• 1月30日
m

そんなに家にいてくれる旦那さんほんと羨ましいです、、、
うちなんて毎週末朝帰りは当たり前、平日もたまに飲みに行きます。
また行くの?と言うと 俺は週末ぐらいしか遊べないのになんでそんなん言われないかんだって逆ギレ、、、
旦那30歳私23歳で、7つも上なのに遊び足りないようでほんと腹たちます、、、。
結婚した自覚もなければ、妊婦が家に1人でいることもなんとも思わないようで、呆れます。。。

• MAXとき

MAXとき

そうなんですか(>_<;)
    30歳だと周りも未婚が多くて遊びたいのかも知れませんね…でもすきで結婚して子供作ってるのにそれは酷い…

• 1月31日