※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族の状況を無視し、自己中心的な態度を取り、妻は不満を感じています。感じた思いや離婚の可能性について悩んでいます。

電車乗り過ごしておいて
旦那がちゃんと帰ってきたじゃん、褒めてと言ってきます。

私と子供達が38度の熱が出ててしんどいから帰ってきて欲しいとLINEしたのに無視
おまけに帰ってきたら風邪ひいたのは俺のせいじゃない私が移した
電車乗り過ごしたのだけはごめんと逆ギレ

仕事が終わった時点で帰って来れる状況だったのに連絡ひとつなく飲みを優先してました。

子供達の面倒見るの手伝って貰いたかったと言ったらまた俺のせいじゃないと…

で、最終的に私がバカバカしくなってきたので話を終了
旦那は逆ギレしながら就寝。

↑で、今起きてきた娘の対応してます。

あれ、うちの旦那に思いやりなんて微塵もないんだなと感じました。
父親の自覚ないな。
こんなのが頻繁にあるなら 流石に離婚もよぎるな

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘ざRSにかかり、多分それが私に移ってかなりしんどい時に飲み会行きやがりました☺️
連絡なく日付超えたので普通にチェーン閉めて寝ました🥹
案の定、深夜2時ごろ帰ってきた旦那は家に入れず、私も電話に出なかったので寒い中公園で一人私と娘が起きるのを待っていたらしいです😂
ザマアミロ。と思ってしまいました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!!私にもそんな勇気があれば🥹
    最近では旦那といるより実家に帰った方が楽しいのでは?と思うようになってきてしまいました🥲
    1度旦那も痛い目あって学んで欲しいです。

• 5月27日
mimo

褒めて、、?
帰ってきただけで褒められるんか?
こどもか??

腹立ちますよね
うちは肝心なときいないので
もういないものとして常に対応してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう、今回みたいな時は居ないものだと思わないとダメなんですね😣
    旦那とは???なんのためにいるの?と謎ばかり増えていきます🤔💭

• 5月27日