※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

生理前でイライラする旦那が友達に不満を漏らし、家事を当たり前だと思っていることに腹を立てています。明日の弁当作りをやめ、おばあちゃんに甘えることを考えています。

生理前で、何もしない旦那にイライラしてたら旦那が自分の友達に
『気分屋で朝からウザかった。明日仕事で良かった。笑』
って言ってたらしくて私はもうイライラ抑えきれないので明日弁当作るのやめました。私が家事、育児をするのが当たり前だと思いすぎてる。私居ないと何も出来ないくせして態度だけはいっちょ前。もうしてやんない…(*˘^˘*,,)フン
大好きなおばあちゃんに、甘やかしてくれるおばあちゃんに色々してもらえ!
気持ち悪すぎて顔も見たくない…(*˘^˘*,,)

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ、もう金輪際
お弁当は作りません。
腹立たしすぎてゾッとします😱
でも、なんで友達もそれをママリさんに伝えたんでしょう。イラッとしますね💢

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

ムカつきますよね!( '罒' )キィィィって感じです。笑
    あまり調子乗ると痛い目見るぞって伝えなきゃ。笑

世の中クズな人だらけです特に男は😮‍💨

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当だけでなく夫に関わる全てのこと放棄してしまいそうです。🥲
    こちら側も、家にいて欲しくないので仕事でよかったって感じですね😂

• 5月27日

はじめてママリ🔰さん

まじでそれです。離婚まで考えちゃいます。旦那に前、女は自由な生き物って言われたけど、あなたの方が自由な生き物ですよって感じです。低脳に何言っても伝わらないので言いませんが、私の旦那は自分勝手です😮‍💨

ほんとにそうですよ🤣帰ってくんなって思ってます。笑

• 5月27日
はじめてのママリ

PMSのこと気分屋って言うんだ〜知らなかった〜🤔って言ってやりたいですね。

旦那さんも旦那さんだし、それを本人に告げ口する友達も友達ですね。同類ってことなのかな…

明日仕事で良かったはこっちのセリフですけどね(笑)いなくていいです✋

はじめてママリ🔰さん

ほんと喉から声出なくなるまで説教したいですが、頭悪い人に何言っても理解できないのであえて言いませんが、旦那はもう一人でいた方が楽だと思います。
    女のこと理解出来てない時点でさよならです。

同類です!お互い嫁さんの愚痴言い合ってるのも私知ってますし😇

ほんとに居なくていいですなんなら帰ってくんなって思ってますw

• 5月27日