※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

病院で子宮口が2センチ開いていると言われていますが、風邪で体調不良。赤ちゃんの動きで痛みあり。陣痛の痛みやお腹の張りに不安があります。

陣痛の痛みって絶対気付きますよね?💦
もぅ頭も下がってきていて子宮口も2センチ開いてるからいつ陣痛がきてもおかしくないよー、と病院で言われています。

そんな中、重めの風邪を引いてしまい39度近くの熱が今あります。
腰はズーンと痛いですが、出産が近いからか体調不良からの痛みか分かりません。

先週くらいから赤ちゃんが動く度に子宮口を押される感じ?で声が出るくらい痛かったりします。

こんな中、気付くかな?大丈夫だよね?と不安です💦
陣痛始まりのお産であればお腹は絶対張りますよね?💦
今、しょっちゅうお腹やお股が痛いですが、赤ちゃんが動いた時だけなら違いますよね?💦
気付かず陣痛すすむとかないですよね😅?💦

コメント

桜

陣痛 気づかない人もいるから 絶対気づくとは言えないです

わたしなら産院に電話しちゃいます

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    産院に電話してみましたが様子見になりました💦

• 5月26日
まんまる

私は痛みはありましたが我慢できるくらいだから違うかな?と思ってたらしばらくして出血し、すぐ産院に向かいました!!産院着いた頃には子宮口7センチで5分経たずして全開になりました😂

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    産院について5分経たずして全開は怖いですね!💦
    出血でもあれば分かりやすいんですが、ひとまず様子見になりました🙏

• 5月26日
  • まんまる

まんまる

出産頑張ってください😆✨!!

• 5月27日
あんこ好き

二人目は大量おしるしで目覚め、アララ3分間隔でした😅
その2時間後に出産となりました。

はじめてのママリ🔰

私は5分間隔の時に陣痛かな?どうだろって感じで、3分間隔くらいで気づきました😓