※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診の日について相談したいです。基礎体温や排卵検査薬は使っておらず、アプリでは5月2日が排卵予定日。生理予定日は5月19日で、1週間遅れて陽性の妊娠検査薬。心拍確認まで6月3日か6月10日が適切でしょうか。

先程も質問させていただいたのですが、初診の日についてです。

基礎体温は測っておらず、排卵検査薬は使ってないので排卵日は分からないのですが、アプリだと5月2日が排卵予定日でした。
生理予定日は5月19日で、生理が1週間遅れたので本日妊娠検査薬を使用したところ陽性でした!

仲良しは4月28日、30日、5月2日です

出来れば心拍確認まで一気にしたいと思ってるのですが、6月10日の土曜日だと遅すぎますかね💦
できれば上の子達を置いて病院に行きたいので土曜日に行きたく、でも6月3日だと早いのかな?と思ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数です!
6月12日に初診の予約いれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ嬉しいです🫶
    6月12日にしたんですね!
    わたしも6月10日にしようかなぁとおもいます☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約する時に出血とか腹痛あればまた電話してくださいとの事も言われました!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠とかも怖いですもんね💦

• 5月27日
7人のママ

私は22日生理予定日でした!
病院は来月12〜13日に行く予定です😊待ち遠しいですが、心拍確認出来ればすぐ母子手帳貰えて次から券も使えますしね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日近いですね🫶
    時間が長いとドキドキですが、実費負担なるべく避けたいし、母子手帳貰う前あんまり病院通いたくないなぁと思ってるので、我慢して再来週行ってみます🧡
    お互い赤ちゃん成長してくれますように🩷

• 5月27日