※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

夫が家事や育児をせず、自分の好きなものは買えるが、節約を求められて不満。幸せを感じず、家にいなくても構わないと感じている。

夫はいいよなぁ。
仕事してれば家事はともかく育児しなくていいんだもん。
疲れてるからっていう理由で休んでいいんだもん。
こっちは遠足のお弁当を朝早くから作ったり準備したりしてるのに、ただ遊んだだけで偉いねって言われてる。
夕飯ぐらいは楽をしたかったのに、子供に買っても食わないだろ!金の無駄なんだよ!ってキレ散らかして結局作らなきゃいけなくなったし。
作る気起きないならやっぱ買おうか?って言われたけど、今更すぎるだろ。
いいよなぁ。自分の好きなものは罪悪感無く買えるんだもん。
でもこっちが好きなものを買うと文句ばっか、節約しろ、金遣い荒いって。
はぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあって感じ。
なーーーーんにも楽しくないし幸せって感じない。
家に帰ってきて子育てすらやってくれないならずーーーーーーっと職場に居てくれて構わない。

コメント

えるさちゃん🍊

あり得ないですね🙌
少しはこっちの気持ち考えろ?って感じですね😂
旦那さんがなんか買いたい時にえ?そんなの買うの?金の無駄じゃんって言ってやりましょう✊

  • りょう

    りょう

    コメントありがとうございます!
    言っていいですよね!?
    そろそろ我慢の限界です🌋

    • 5月26日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    言っていいですよ!
    言った後になんか言われたらお前がいつも言ってることだけどなんか文句ある?って言いましょう!

    • 5月27日
  • りょう

    りょう

    返事が遅くなってしまいすみません😱
    それ良い返しですね…!!!!
    使わせていただきます😭😭

    • 5月28日