※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園のお迎えを忘れて寝てしまい、バスに間に合わなかったことがありますか?他の人はそんなことしないと思いつつ質問しています。

幼稚園お迎えの時やらかしちゃったことあるかたいますか?…
今日気づいたら寝ちゃっててバスお迎えできませんでした。
こんなことする人いないよなと思いながら質問させていただきました🥲

コメント

♡男女のママ♡

1日保育だと思ってた日が
午前保育の日で
全然忘れてて
幼稚園から電話きて急いで迎えに行きました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それかなり慌てちゃいますね🥲
    でも私も1日だと思って送り出したけどよーく予定みたら午前保育だったことあります…わからなくなりますよね💦

• 5月26日
ぐーみ

私じゃないですが、同じバス停のママさんが、上の方と同様にお迎えに来なかったことはありました😂
後日聞いたら、そのママさんは、出先ですぐに迎えに来れなくて、迎えに行って平謝りしたって言ってました😂
そのことがあってか、午前保育の日は、前日や当日の朝の送りのときに、バスの先生が口頭で言ってくれ、さらにバスの窓にデカデカと「午前保育給食なし」と張り出されるようになりました😂

︎︎はじめてのママリ🔰

私も同じく寝ちゃっててピンポンされたことあります🤣

玄関あけたら息子と先生が立っててびっくりしました💦

ぷらっぐ

私も下の子とアラームかけ忘れたままお昼寝してて、バスの先生からの電話で飛び起きたことあります😂

ちょうど住んでるマンションから徒歩2〜3分のバス停なので、エントランスまで先生が連れてきてくれてました😅