※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の娘が4日間続く発熱で保育園と仕事休んでいる。理解ある職場で心配。早く回復を願っています。

1歳10ヶ月の娘。月曜日の朝から発熱し、昼下がって夕方から上がるをもう4日繰り返してます。昨日は日中1日元気で夜も大丈夫だったので、今日こそ!と思ったのに朝起きたらまた38度。段々と機嫌も悪くなり泣いてばかりなのになんでかわかってあげれず😢
保育園も丸1週間休んでるし、私も仕事に行けず。丸っと1週間休みをもらい職場に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭娘が1番体が辛くて大変なのは重々承知だけど、でも仕事休むのも辛い。パートだからその分給料日も減るし…
職場は理解ある方々なのでそこだけが救いです。
一体なんの熱なのか…週末で回復することを願うばかりです🥺

コメント

ままり🔰

うちも同じ感じで1週間休んでます😢
うちの子はヒトメタでした…
熱は下がりましたが機嫌は最悪です!
熱の原因が分からないと、心配になりますよね…
早く熱下がりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトメタニューモウイルスってやつですよね?検査をしないとわからないやつですよね💦うちはそういった検査はしてないですが、今調べたらまんま症状が似てるので娘もそうかもです😢
    ありがとうございます!お互い来週には元気になるといいですね😌

• 5月26日
  • ままり🔰

ままり🔰

そうです!ヒトメタニューモウイルスです!
    検査してないんですね!
    でも、対処療法しかないので咳止めや痰きりのお薬で様子みるしかないです😢

はい!来週から元気に保育園行けるように祈ってます✨

• 5月26日